免許について質問ある?

どこいった!?
今ピョン誘うわ

だいぶイキッテルやん笑
けんやの免許証でええか

あれ、だいきすんげー今更だけど免許とったの?保育士が足りないから免許無くても出来るようにするって、隣人の騒音で入居者が引っ越したから、その部屋も騒音可にした。くらい意味が分からないな。

パパンも芽室の自学に免許とりにいったのか免許更新に行く: 、 がアップロード

はよバイト始めて美味しいとこ行くしかないなwww

免許はあるよ!
レンタカー借りれば運転できるw眠い… 普通免許の学科試験の ウルトラいって参ります… ねもい…
(ねもい はさすがにキショい)

えぇー私看護師免許持ってるけど、保育は無理やわー。そこまで自分の知識・技術に自信がないもん。やっぱそこは保育士じゃないとあかんやろー。学校で小児の発達については習うけど、小児科とかではない限り、教科書レベルの知識しかないと思うねんけどなー(´・_・`)免許ほすい

六子全員免許持ちって聞いて25万×6人払ったパパンすげぇ…ってなった、松代は専業主婦そうだしどんな職業なのか気になるんば保育士免許なしでもできるって話は友達が言ってたな
めっちゃ怒ってたけど
なんのために大学入ったと思ってんねんって

おそ松さん移動手段妄想①

おそ松:原チャ。トロトロ走ってパチンコとか行ってほしい。
カラ松:いかつい黒塗りのバイクで真っ黒のフルメット。でも免許ないから徒歩。
チョロ松:電車とバス。公共交通機関バンザイ!地球にやさしい!(?)眠くて頭痛い。
まさかの免許証切れてた。
更新にいかなきゃ、
ちょうど住民票取りに来たとき
気付いてよかった、

バイクはまだ免許ももってないんですけどね(笑)
近々免許取ります(*´∀`)
アイコンの写真は旅行で撮ったものです(人 •͈ᴗ•͈)

自分も福岡ですよ!

 

 

 

 

学校の先生全部免許無しにしたら面白いのに。免許とってから就活しまぁす

チャリでも行けるし別に免許取ってからでなくても行けるけんどᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ酒気帯び運転でも一発で免許取消にすればいいのに。

免許証無くした。

合宿免許 タトゥー

合宿免許・教習所選びならパルの運転免許

免許について質問ある?ultima modifica: 2015-12-07T10:41:28+01:00da phutocxoan
Reposta per primo quest’articolo